Q&A よくあるご質問

診療時間は予約システムに表示される30分なのですか?

予約システム上、30分枠でのご予約と表示されますが、実際の所要時間は、診療メニューの説明欄に記載されている時間です。

決済方法を教えてください。

ご来院の場合、クレジットカード決済・交通系ICカード決済・現金決済が可能です。
オンライン診療はクレジットカード決済のみとなります。

       
クレジットカードで分割払いは可能ですか?

基本的にはご一括のみとなります。お支払い方法の変更はカード会社にご連絡ください。

予約した診療メニューの変更をすることは可能ですか?

ごご予約状況によっては診療メニューの変更追加も可能な場合がございますので、一度クリニックにご連絡ください。
スキンケアのご相談などもお時間により承れる場合もございます。

予約をしないでカウンセリング・施術をすることは可能ですか?

当院は完全予約制となっております。
現在、ご予約はホームページからのご予約のみにさせていただいておりますので、予約画面よりご予約の上、ご来院ください。

医師の指名は可能ですか?

医師の指名は承っておりません。
ご予約日を担当している医師が診療・施術を 担当させていただきます。
予約時の診察室の選択は医師やスタッフの指名とは関係ございませんので、予めご了承ください。
※当院に所属する医師は顧問・上原恵理医師より定期的に技術研修を受けて診療・施術を行っております。

他院で行った施術や、購入した商品についての相談は可能ですか?

申し訳ございません。
基本的には当院にて行った施術、およびご購入頂いた化粧品やサプリメントのご相談のみ承っております。

保険は適用されますか?

申し訳ございません。
当院は自由診療のみとなりますので、保険適用外となります。

駐車場はありますか?

申し訳ございません。
駐車場のご用意はございません。
公共交通機関またはお近くの駐車場をご利用ください。

当院は完全予約制です。
ご来院の前にご予約ください。


■予約システム上、30分枠でのご予約と表示されますが、実際の所要時間は、診療メニューの説明欄に記載されている時間です。
■ご希望の予約日時が出てこない場合、他の患者様で全て埋まっている状況となります。
 追加で予約枠が設けられた際は、当クリニックInstagram・公式LINEにてお知らせしておりますので随時ご確認くださいませ。
■曜日により担当医の変更がある場合がございますが、患者様が医師の指名をすることは致しかねます。
■ご予約のキャンセルにつきましては、お手数ではございますが、前日までに予約時のメール内からご自身で操作いただくようお願い致します。
■予約時間に遅れる場合はご連絡をお願い致します。尚、ご希望の施術ができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
■妊娠を望まれている方、妊娠中の方、授乳中の方につきましては、お身体への影響を考え施術をお断りさせていただいております。

  • 下記よりカウンセリング・施術の予約が可能です。
    詳細は下記のページをご覧ください。

    来院予約

  • クリニック専売化粧品などの
    カウンセリングは下記よりご予約ください。

    オンライン診療予約

  • WEB来院予約
  • オンライン診療